« March 12, 2005 | Main | March 15, 2005 »

March 13, 2005

toheart2

かってきた。

放送オルグを適当にやっつけてはよ始めたい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

起きたら午後だったのでまたスプレマすのは来週に持ち越し。
とりあえず買物がてら梅田散歩。外出た途端、降雪。

ひきこもりが外出た途端ダイヤモンドダストですよ!
ていうかみぞれ気味で冷たい寒い。

そして梅田は人多い。
突発的な降雨(着いたら雨に変わってた)だったらしく、
戸惑う週末の都会人を眺めつつ、守備良く買物終了。

ちとヨドバシに行ってゲームとかつらつら見てたらDS置いてあって
触りたかったけどキッズが独占してたので断念。
メテオスしたかったのだけれど。

To Heart 2が一つだけあったので20秒ぐらい迷ったのだけど、
CRTとHDレコーダーという爆弾をかかえてるので保留。

家に帰って、なんとなくPCのフタを開けてホコリとか払って
メンテナンス。そしたら起動しなくなってドキドキした。
FDドライブのケーブルが抜けてた。

無事起動したあたりで、とんさんから「飯でもどない」と電話。
天六つことで、梅田まで出てJR大阪駅まで。JRに「天六」がない事にこの時気づく。
急いで東梅田まで引き返してそこそこ遅刻。

とんさん、つかささんと、かなり辛い鍋をつつきながら、あれやこれやと。

To Heart 2の話について行けないのでとても悔しい思いをする。
明日、残ってたら買う気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 12, 2005 | Main | March 15, 2005 »