« January 21, 2005 | Main | January 23, 2005 »

January 22, 2005

入稿完了。どうにも次が近いせいか、そう大きな解放感はないものの一安心。
新梅田シティ(略してシン・シティ)からも少し大淀方面に進んだところに
印刷所があるのだけれども、そこに直接持ってって原稿確認してもらって、
特にデータ上に不備もなく(表紙の尺が足らんかったぽいけど無色部なので
なんとかなった)ミッション完了。

なんつか自転車でふらふら行こうと思ってたのだけど、出発直前に
降雪ですよ。入稿締切4日前に入稿するのがそんなに珍しかとですか!

とか思いつつ。んで、シン・シティ経由で梅田ブルク7へ。
見るつもりの作品の開始時間まで40分だったので必死に歩きましたよ、
地下道でチャリンコに轢かれたりしながらも必死で。

そんで映画も見れたので、もうわりと今日は死んで明日からまた
生きようとか思う日々。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 21, 2005 | Main | January 23, 2005 »