« January 19, 2005 | Main | January 22, 2005 »

January 21, 2005

とりあえず本文のベタ入れ、トーン貼りが完了。
あとは全16Pの文字入れ&デザインワークで脱稿。
なんとか明日入稿して、溜まってる雑務片付けて映画館に逃げ込みたい。

ただこの文字の部分が結構大事なので慎重かつ大胆に美しく。

1/30の舞-HiME本は本文16Pのオフセットという感じでほぼ確定。
ここでHDがクラッシュするようならもうそれもネタだと思って受け入れる心境。

2/13のマリみて本に関しては、↑のやつがわりと瞬発力系のモノばかりなので
ちょっと長めの構成で漫画2本(つても総10Pぐらいが時間的には限界)という
風な脳内ネーム。適当に漫画脳になってるので話はなんとか組めそう。

P数の関係もあってたぶん印刷所行きにはならない予感。
自家製プリンタ本かなあ。
予定してた構想と逆になっとり気味。

aikoの新曲のタイトルが「三国駅」ということで三国ブーム到来の予感。
特急が止まるようになったりするのか!(しません)

FM802を聞きながら作業がここんとこスタイルなんだけれども、
柄にもなくsonic maniaにちと行きたいなあ、とか思いつつあって
今日ぴあ見たら、これ1日だけで1万すんのな。壱万。

そんならネギまのゲーム買うやとかそういうメディアの壁を越えた置換。

良い具合にテキストが回る。
毎回この入稿直前の狭い穴から物凄い勢いで漏れる解放感が
たまらなく好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 19, 2005 | Main | January 22, 2005 »