« January 1, 2005 | Main | January 4, 2005 »

January 03, 2005

佐々木侃司イラスト記念館

http://www.kan-art.net/index.html

 なんつか毎年ありがたくも年賀状を頂いてるのですが、
「ホームページができました」という信じられない記述があったので(すいません)
見たらほんとにあったので驚いた。

 直に色々教わった唯一の「先生」と呼べる方です。
あー、こういう人間になりたいと常々憧れています。
それ以外ではありえない、あんな絵が描けるようがんばりたいと日々思います。

 はやいとこボンベ日記が読みたいのでがんばってください学科長(この呼び方が
個人的にいちばんしっくりくる)

 でも原画は高くて買えません…

| | Comments (0) | TrackBack (1)

 バイト後に帰郷中の姫路の人sompomとV97崖っぷち会議。
だいたい去年の映画の感想とかスガモの人の悪口を言い続けた
約4時間。あと20分ごとに「印税生活」という魅惑のキーワードを
展開。いやまったくアテはないですが。

 ついでにお初天神で初詣も完了。100円も入れたのでもう今年は
すごいね。大変だ。犬に吠えられなくなるかも!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 1, 2005 | Main | January 4, 2005 »