« December 31, 2004 | Main | January 3, 2005 »

January 01, 2005

ルームネット画像:大きいの

rm_l

 そんな感じでとんさんから大きいのつー希望があたのでリスキャン。めどいので文字消しとかはしません。

 つかこんなに掲載して大丈夫なんだろか。不動産だから上からヤのつく東映Vシネマみたいな職業の人が出てきて「ウチの娘、傷物にした責任とれや」とか言われたらどうしよう。ああ、結婚させてくださいとか言えばいいや。

ぐぐるさんで「ルームネット 萌え」すると、引っかかるようになりました。わりと戻れません。

あとコレ人生初トラックバック。
これで俺もトラックバッカーですか?

追記:トラックバックする記事間違えました。もう二度としません。すいません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コケおめ

年末年始の予定
26-31 バイト
2-5 バイト

本日元旦、気分的には勤労感謝の日。

そんでも年賀状の返送とか年賀メル出しとか
APの年賀絵とか、わりと1日では飽和気味。

昨晩岡村さんが火ダルマにつっこんだあたりで疲れて
寝てしまったり。

とにもかくにも今年もよければ適当に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 31, 2004 | Main | January 3, 2005 »