« December 17, 2004 | Main | December 20, 2004 »

December 18, 2004

ローラン・ガルニエ@アンダーラウンジ

そんなんでトレアグの人と0時ぐらいに大丸前で待ち合わせ。

一昨年行った時は2時ぐらいから回してた気がするので余裕
と思いきや、もうその時点でガルニエがやってたので、そのまま
フロアに。組み立ての波と音の硬さが非常に心地良かったので、
ああ、良いなあと思ったあたりでblurのsong2が鳴り出して驚いた。
でもきっちりハマっててさらに驚いた。

つかこの後4時頃までずっとガルニエ。
DB系がガスガス鳴って、ちょっとこれはさすがにしんどい、と思った
ところで流れが変わってデトロイト系に。
久々にフロアで聞いたchange of lifeにあーいいなと思いつつ。

ただ最後のNirvanaだけは二人で大爆笑。
なんで持って来てんだそれ。

そんな感じで誰か来週のカール・コックスとか行く人募集。
なんつかアンダーラウンジはちょっと客層が個人的に辛いので
一人ではよう行かん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 17, 2004 | Main | December 20, 2004 »