« December 10, 2004 | Main | December 12, 2004 »

December 11, 2004

朝日杯フューチュリティステークス

*注意*とりあえずここに書いてある馬は外して買うといいよ!

豪快に季節感を無視した名前でしかも芦毛。このカオス加減で
ありながら4番人気のディープサマー。これまず一つ。

あと1番人気なんですが、ペールギュントは母馬ツィンクルブライドの
出走した桜花賞を獲った記憶が鮮明に残ってるので、その流れで。

うわ、ツィンクルブライドが2着だった桜花賞て、もう10年前なのか!

ちょっとヘコんだ。

あとも1頭、馬なのにスパイダーという名前をつけられた不憫な子を
買います。土曜現在下から2番目人気なあたりも不憫です。

買わないけどテイエムヒットベの「ヒットベ」が何なのか気になってねむれない。
水木先生の考えた海外の妖怪だったら怖くてねむれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかも一つ進まないのでどうしたもんかと。
来週ぐらいから年末モードで人と会う予定が増えてくるので時間が…。
んー、何を削れば良いやら。

ドラクエか。
どうにも中盤以降かなり中毒要素高い。

思い出してるとやりたくなってくるからすごい困る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 10, 2004 | Main | December 12, 2004 »