« December 4, 2004 | Main | December 7, 2004 »

December 05, 2004

疲労困憊しすぎですが、11時から放送オルグあります。

ショウナンパントルは一番頭になかった勢い。だからジュベフィリはすごいなと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バイト後にちょっと早めの忘年会ということで
とんさんつかささん、ほいじゃがさんと合流。
「日本橋まで来て」ということなのでそそくさと向かうと
ほいじゃがさんをccoちゃに案内する為だけに呼ばれた事が判明。
(他の二名は人として超えてはならない壁がどうとかで頑なに入店を拒否)

あと「『雲のむこう、約束の場所』8時45分の回買ってあるから」
と言われてダブルサプライザー。見るタイミングを全く決めて
なかったのでこれはありがたかったり。

そんなんで、二名とは一旦別れてほいじゃがさんをccoちゃへ。
土曜の晩は意外と空いてると言うことが判明。
メイド喫茶のスキルが上がった!
人としての何かが下がった!

とりあえずおごってもらったりして恐縮。
メイド喫茶でおごられるのは何かとても斬新。

梅田に戻って再度合流してカレー食って映画鑑賞。
さすがに夜も深い回で雨も降ってたので空席もそこそこ。
感想はララミーのほうに後日。

んで、その後OS近辺で飲みながら、熱く感想会。
トップ2と比べてみて、比べらんないという変な結論になったり
うた∽かたがどう終わるのかを適当に言ってみたり、
田村ゆかりをベタ褒めしてみたり、黒とか白とか言っているうちに、
終電の時間も過ぎてました。

結局、飲み代とタクシー代まで各位におごってもらい、
なんかもう5年以上こんな感じで皆様のご好意に甘えたおして
いるなあと思いつつも、リリカル無職の身を未だ手放そうとしない
自分を省みる手段を持ち合わせてない事に一片の迷いもないのです!

DEATH!

ノンアルコールビールで通したのに何かテンションがおかしい午前2時。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 4, 2004 | Main | December 7, 2004 »