« November 23, 2004 | Main | November 25, 2004 »

November 24, 2004

だから多すぎるんだよ!新刊が!
という感じですが、明日、明後日の修羅場は私お休みなので
バイト先のみなさまがんばってください。誰もここは見てないけど。

おのれのサイトばれの範囲がどのあたりまでに到ってるのかが
よくわからんのだけれども、本名でぐぐられると、antenna paranoiaに
リンクしてくれてるケンさんのサイトしか出ないので、
自ずと一番ディープなAPに行き付く仕様でなかなかスリリング。

ちなみに孫のところだとちゃんとドロチワに行くのにね。

とりあえずコメントんところ今まで名前とメアドを入れないとダメ
だったんだけど規制外して匿名掲示板ばりになんでも書けるので、
「俺がみてるとは思ってなかっただろう」という自信のある人は是非。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 23, 2004 | Main | November 25, 2004 »