« November 3, 2004 | Main | November 5, 2004 »

November 04, 2004

久々にアンテナパラノイアをきちんと更新。
Amazonから届いたチーム・アメリカのサントラをつらつら聞きながら
色塗ったりしてました。サントラについては今晩ぐらいにララミーに
インプレッションなんかを上げる予定。

そんなんで自サイトに貼りついたままの休日。

さすがに寒くなって来たのでスーパーの特売缶コーヒーでは幸せには
なれない気分。ホットプレートとか水鍋で加熱するのもなあ。
USBのウォーマーとかで温まるならちょっと欲しいとか思ったり。
120円出してあったか~いを買えよとか言うな。貧乏をなめるな。

あとAmazonの女性社員はアマゾネスだったらどうしようとか
どうでもいい脳内。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デスノートの4巻とワンピースの新しいのと悪趣味ゲーム紀行3と
OZ-DOROTHYの2巻とラノベ3冊まとめ買いで日給を超えた買物。
バイト先で全部買ったので、間接的現物支給みたいな感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 3, 2004 | Main | November 5, 2004 »