« October 28, 2004 | Main | October 30, 2004 »

October 29, 2004

天皇賞・秋

明日買うので今日予想。金曜日の時点のオッズ見る限りは人気割れすぎ。
どうも宝塚からの鉄砲組が多いんだけれども、そこら辺は全部切って
いつもの通りバランスオブゲームとローエングリンという組み合わせは確定。
あとこういう時に気持ち悪いのはもちろんヒシミラクルなわけで、人気してたら
外そうかと思ってたんだけど、準人気に埋もれ気味なんでこいつでいいかなあと。

あんま手を広げても仕方ないかとコレ。
だってトーセンダンディあたりだって相手が弱いとはいえきちんとオールカマー
勝って来てるのにブービー人気なんだし。ま、金曜のオッズは日曜にはだいぶ
アテにならなくなってくるかもしれませんが。

結論
馬連ボックスで
10-14-15

あとは適当に単勝とか。

ルメールonダンスインザムードとかも怖いなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼頃起きたら寝過ぎ+風邪気味?でちょっとふらふら具合。
このまま家に居ても滅入るパターンなので映画見に梅田へ。
なんか自転車の音がドラムンベースだなあとか思ったら泥除けを
固定するネジがどっかいってて困る。ダイナモライトと合わせて明日は
自転車屋に行こうと決めた。

梅田ブルクでトルクを見たのだけれども「ブルクでトルク」は
「ロフトでゲット」的でファッショナブルだとか思ったけど11/5で終了。
まあ観客6人だったのでそりゃ終わるわなあ、と。
レビューはララミーに近々。

あと「ひみつの薔薇園」の申込み完了。
トレジャーもそろそろ申込書書き始めないとダメなんだけど、
ジャンルが今一つ決めきれてないのでたぶんギリギリまで保留。

普通に日記書いてるなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 28, 2004 | Main | October 30, 2004 »